S12反省会

f:id:kubochan523198:20181106082024j:image

 

最高2049と今回も今回とて勝てませんでした…

中盤2041で2ページ目に入ったりしてたのでウッキウキで今回こそ2100って思ってたんですけど悔しいです。6シーズン連続で2000乗ってるんですけど5シーズン連続で2050も行かないというあまりに弱い…安定して2000にのせる力はあっても2000から勝てる力がない。

プレイングも甘いと思うところが多々あって本当に実力が足りてないんだなあって思ってしまう。

来シーズンで2100のせてなくて一年目になるので来シーズンこそ勝ちにいきたいんですけどモチベがいまいち湧いてこない。悔しいというより虚無感を強く感じる。2000のせてそこから負けるというのに慣れてしまったのかもしれない。

まあポケモンしかすることないんで来期も潜るんですけど…とりあえず来期は頑張って2ロム用意しようと思いました。モチベしか自分にすごいと思えるのがないので頑張りたいです。

とりあえず溜まったレポート処理するぞー