S15反省会

今期は2ロム2000にのることはできましたが、最高2014と最終日一つも最高レートを更新できずに終わってしまいました。

とても弱かったです。どうやっても最終日勝てない。

実家でポケモンを深夜まで集中してするのが難しいから最近仲良くなった鹿児島のポケ勢のキューリって方の家に泊めてもらって最終日潜りました。実際愚痴を漏らしながら一緒に真剣に潜るのは楽しかったのでよかったけど結果が伴わなかった。

構築としては襷ミミッキュで詰めるという勝ち筋が強いと思ってずっと試してきたがじゃれつくは当たらないし、上から無限にひるまされるのでとても弱いのではないかと思った。ただ襷枠としてミミッキュ以外に強いと思えない。お祈りするしかないかと思うと悲しくなる。どうやって構築組めばいいのかわからない。最終シーズンかもしれない来シーズン。ガルーラと最後に一緒に戦える最後のシーズンかもしれないから絶対勝ちたいけど、俺の力不足で何か思いつく気がしない。

最後に泊めてくれたキューリほんとにありがとう。楽しかった。萎えたり、愚痴とか言いまくったりしてごめん。また遊ぼうな