s14反省会

かてませんでした

前期のテテフのところを共有カバに変えてあとはほとんど一緒の構築を作ってたんですが、全く勝てる気配がせず2000にのるのがやっとで、一時は1600までとかし2000にものらないのではないかと思うくらいには勝てなかった。

前期の構築はコケコとかを選出誘導したりしてうまくやりつつ勝ってたところがあって改良したつもりが逆に穴を埋めたことで誘導しづらかなったのかもしれないと終わってから思う。

ポケットモンスター難しい。

あと前期はめっちゃ時間あるしゆっくりでいいやろwって思ってたところがあって本格的に潜り始めたのは3月に入ってからだった。身内に差をつけられたのがめちゃくちゃ悔しいから今期は序盤から潜って結果出したい。

結果出したいけど新しい構築も降ってこないのでどうしよう…ってなってる。誰か助けて