S13反省会

f:id:kubochan523198:20190108174854j:image

今期は最高2103最終2026と悲願の2度目の2100を達成することはできましたが最終は溶かすという結果に終わりました。2100乗せることはできましたが1年前の最高レート2111に届かず終わってしまいとても悔しいです。

反省する点はまずもう一つのロムを溶かしてしまったことです。

f:id:kubochan523198:20190108174425j:image

上は中盤画像では2056ですが一瞬だけど2065まではあげられて2ロム2060以上で戦っていたのですが最終日前に我慢できず特攻した結果一時は1700をうろついていました。このロムが生きていれば12時から4時半までの全く潜らなかった時間を有効活用できたのではないかなあと反省しています。その結果1ロム特攻になり、運負けに泣き、最終的に自己最高を上回ることができず溶かしてしまいました。やはりこのゲーム最終日までが準備期間で最終日が本番だと思いました。来期は3ヶ月あるのでしっかり2ロム用意した状態で臨みたいです